『もういい加減にしてくれ!』って夫に...

いびきが酷い女

いびきのことで悩んでいませんか?

 

私は夫に言われて初めて自分のいびきが酷いことを知りました。夫はお付き合いをしていた頃は何も言わなかったのですが、結婚して2年くらいしたときに突然言われたんですよね。『君のいびきがうるさくって全然熟睡できないんだ』って申し訳なさそうに...

 

でも言われた私もショックでした。そこである日、昔からの友人にも聞いてみたんです、私のいびきって聞いたことある?って。そしたら友人も『アンタのいびきは昔っから酷いって有名だよ!』とダメ押し。それからは友人との女子会旅行にも気軽に行けなくなってしまって悩んでいたんですが...そんな時に偶然出会ったのがこのえぞ式すーすー茶でした。

妻のいびきが酷くて悩む夫

 

君とはもう一緒の寝室では寝たくないな、だって全然寝れないんだから仕事にも影響出るよ...


ついに夫に最後通告を受けました、それぐらい酷いみたいなんです。私のいびきって...

 

自分では全然気がつかない、いやたまーに妙に大きな音で目が覚めることはあったのですが、それが自分のいびきだったとは全然気づかなくって。

 

なので結婚するまでは自分のいびきのことなんて気にしたこともありませんでした、今までお付き合いしてきた人にもいびきのことなんて言われたことなかったので。

 

それからというもの、私はいびきのことが気になって気になってしょうがなくって、中学からの友達にもさり気なく聞いてみたんです、「ウチっていびきかく人?」って。

 

中学の友達にいびきのコト聞いてみたら

 

そしたらその友達はウケながら『あんたのいびきは怪獣だって!』って言われました。

 

そのあと友達はすぐ、「まあ今さら気にすることないよー」とは言ってくれたんですけど。やっぱ私はショックでした。

 

まだまだ新婚気分でした

結婚2年め

 

私達夫婦は結婚して2年。

 

寝室はもちろん一緒ですし、お布団も並べて敷いて一緒に寝ています。だからけっこうラブラブ夫婦だと私は思っていました。夫は超やさしくていつも穏やかな人なので、私って愛されているなーと思っていました。そろそろ子供かなって...

 

でもそんな優しい人だから、結婚してからずぅーっと我慢してたんでしょうね、私のいびきのこと。でも限界に達したみたいです。

 

今から寝るところが別だなんて、早すぎる。長年寄り添った老夫婦じゃあるまいし、そんなのイヤです。

 

なにより結婚してるのに一人で寝るのなんて寂しいです。

 

それから必死でいびきのことを

えぞ式すーすー茶イビキの仕組み

 

私はそれからいびきのことをいろいろ調べてみました。

 

やじるしいびきをかいてしまう原因はなんなのか?
やじるしいびきを治す方法はあるのか?
やじるしいびきは病院に通えば治るのか?

 

そしたら私みたいにいびきで悩んでいる人って、多いってことに気がつきました。いびき解消グッズというのもたくさんありますから、試してみたりもしつつ。

 

けどいびき解消グッズは私にはあまり効果がなかったみたいです。いろいろ試してみたけど、夫には『ぜんぜん変化ないよー』って言われちゃってましたし。

 

かといって病院に通っていびきを治すというのもあんまり気乗りしなくて。そもそも他に病気持ちじゃないしなーという思いと、夫にも『わざわざ病院に通って治すまでじゃないと思うよ、君のいびきは』って言ってくれてたし。

 

でもこのままじゃヤバい!私のいびきヤバいって。いつまた夫に「もう別々に寝よう」って言われてしまうのか...気が気じゃないので、ちょっと凹んでいたんですよね。

 

自分のイビキのことで悩む

 

凹んでいた私に夫は

そんな私の凹んだ姿を見て夫は可哀想に思ったんでしょうね、ある日私にこんなコト言ってきました。

 

ねえ、このお茶、いびきが静かになるみたいなんだけど...試しに飲んでみたら?


お茶?なんで??って思いましたけど、まあ夫がせっかく言ってくれてるんでちょっとそのお茶のサイトを読んでみたんです。それがえぞ式すーすー茶のサイトでした。

 

えぞ式すーすー茶公式サイト

 

するとそこには

 

  • えぞ式すーすー茶を飲んだ翌朝、いびきのことを言われなかった
  • えぞ式すーすー茶を飲んだその晩から、いびきが静かになった
  • えぞ式すーすー茶を夜飲んだら、パートナーがびっくりするほどいびきをかかなかった

 

マジぃ???って正直思いましたけどね、でも私の心に響く一言があったんです。

 

日本では4人に一人が『通年性アレルギー鼻炎』を患っていて、その人たちは本人はまったく意識していないか、気づくほどの症状が出ていない

『あっこれ私のことかも・・・』って思いました。実は私、毎日食事のたびに鼻がでてきて、ポケットティッシュを常時手放せないほど鼻をかむ人だったんです。しかもえぞ式すーすー茶はそんな無自覚の鼻づまりや鼻炎を解消してくれるという。

 

で、本当なのかなーと半信半疑ながら、まあ夫が探してきて勧めてくれたんだから、せっかくだしと思って、えぞ式すーすー茶を試しに1ヶ月飲んでみることにしました。

 

えぞ式すーすー茶を頼んでみた

えぞ式すーすー茶送付箱

かわいい箱で届きました

 

えぞ式すーすー茶梱包

中身もけっこうもりだくさん

 

えぞ式すーすー茶梱包パンフレット

えぞ式すーすー茶以外にたくさん入ってます

 

えぞ式すーすー茶パンフレット01

えぞ式すーすー茶の飲み方とか

 

えぞ式すーすー茶パンフレット02

えぞ式すーすー茶の良くある質問も

 

えぞ式すーすー茶オモテ

えぞ式すーすー茶登場

 

えぞ式すーすー茶ウラ書き

ノンカフェイン、カロリーもほぼ0みたいです

 

えぞ式すーすー茶中身

チャック式で保管できます

 

えぞ式すーすー茶パック

1パックで500ml作れます

 

 

えぞ式すーすー茶作ってみました

えぞ式すーすー茶2パック

とりあえず2パック1リットルで作ってみます

 

えぞ式すーすー茶2パック煮出し

沸騰したら弱火で5分煮出します

 

えぞ式すーすー茶完成

完成しました

 

えぞ式すーすー茶の味は

さっそくえぞ式すーすー茶を飲んでみました。

 

ほんのりというか意外と甘い

口に含むとほんのりというよりももっと強い甘みを感じます。糖分ゼロでこの甘味というのは不思議なほどです。

香ばしい香りがする

なんとなくなんですが、穀物茶のような香ばしさを感じます。トウモロコシ茶みたいな感じがしました。

エグみやスースー感はない

鼻炎に良いお茶ってことでミント系のイメージがあったのですがスースーするような味ではないし、エグみも特に感じませんでした。

 

えぞ式すーすー茶、とっても飲みやすいお茶でした。ハーブティーみたいな感じですが、変な味はしませんし。飲みながら同封パンフレットを眺めてみたんですが、えぞ式すーすー茶は

 

  • バラ科の甜茶 ・・・ 天然の甘みのある、中国に古くから伝わる薬草
  • クマザサ ・・・ 殺菌作用が強く食べ物を巻いて保存するなど、北海道では昔から薬草として用いられていた
  • 赤しそ ・・・ ロズマリン酸というポリフェノールが豊富に含まれ、北海道では昔から薬草として用いられていた

 

これらの成分がバランスよく独自ブレンドされていて、それが鼻炎や花粉症、そしていびきを静かにする鼻通りにしてくれるみたいです。

えぞ式すーすー茶で私のいびきは...

とりあえず2パック分作ったので、その日は夫と二人で飲んでみました。夫も『これ意外と美味しいから、寝る前でも普通に飲めるね』って言ってました。

 

そしてその晩は普通に寝て、翌朝夫に聞いてみたんです、ウチのいびきどうだったって?そしたら夫は『そんなに早く効かないでしょー、期待しすぎ!!』ってことでした。チッ!

 

次の日。また夫に聞いてみたら、信じられないことが。

 

あっ、そう言われてみれば、昨日は全然いびきで起こされなかったわ。僕も熟睡してたのかな?

 

って。マジ!?これって、えぞ式すーすー茶の効果が出始めたってこと???そしてその翌朝もまたその翌朝も夫に聞きました、私のいびきのこと。そしたらですね、

 

僕も本当かなー?って思ってたんだけど、本当に静かになったわ、君のイビキ。まあいびきをかいてるときもあるけど、全然音が静かで気にならないレベルだわ

 

そしてこう聞かれました。『自分でも何か変わってないの?自覚症状とかないの?』って。

 

実は私、えぞ式すーすー茶を飲んだ次の日から食事のときの鼻水が出なくなったんですしかも昼食後は必ず眠たくなるのが、眠けが襲ってこないんです。

 

そのことを夫に話したら

 

なるほどね、あれだけ大音量のイビキをかきながらだと、きっと君も熟睡できてなかったんんだよ、僕と同じく。実はお互い様だったんだね。


 

と笑いながら言っていました。

 

最初は夫婦ともども半信半疑で試してみた「えぞ式すーすー茶」でしたが、どうやらこのお茶、私には効果ありました。

 

いびきが静かになって夫には喜ばれるし、寝室も別々にしなくていいみたいだし、何より『私って通年性アレルギー鼻炎』だったなんて、全然思ってもいなかったので。

 

私は半信半疑だったのでとりあえず1個注文にしましたが、それでも25日以内なら全額返金保証付きだったので安心して夫婦で試してみることができました。

 

でもこのえぞ式すーすー茶、絶対おすすめだと私は思います。

 

⇒ えぞ式すーすー茶の公式サイトはこちら